空室クリーニング・ハウスクリーニング

アイシンサービスでは
戸建住宅やアパート・マンションのハウスクリーニングも提供しております。

お客様が住んでいらっしゃるお住まいのハウスクリーニング

アパートやマンション、戸建住宅の退去後クリーニング

原状回復の業者様やオーナー様からのご依頼も多く頂いております。

次の入居者様が少しでも早く決まるよう丁寧にクリーニング致します!

『少しでも早く次の入居者様に入って頂く、決めて頂く!』

その為には早く対応し、早くお部屋をキレイに仕上げる事も重要な事の1つです。

アイシンサービスではお部屋をきれいに仕上げるのは当然として、前の入居者様の臭い等も消臭する事で少しでも早く次の入居者様が決まるようサポートさせて頂きます。

今のハウスクリーニング業者にご不満があるお客様等からのご相談にも対応しておりますので、お気軽にお問合せ下さい!

排水管内部のクリーニングも対応出来ますのでお申し付け下さい!

お風呂の換気扇も分解出来るとこまで分解し
丁寧にクリーニング致します。

浴室換気扇の分解清掃前
汚れていますね・・・

浴室換気扇の分解清掃後
ここまでやります!

水周りの清潔感は特に大事です!
見えない部分も丁寧にクリーニング致します。

洗濯機の防水パンやお風呂の排水口は特に丁寧に作業してます。

排水からの臭いで内見のお客様が不快な思いをしないよう
気を使いクリーニングしております。

お家の中をピカピカにします!
お気軽にお問合せ下さい。

『忙しくてなかなかきれいに出来ない!』

『年齢を重ねて掃除をするのが難しくなった・・・』

『年に1度はプロに依頼したい!』

『お風呂だけはプロに依頼したい』

『レンジフードだけはプロに依頼したい』

おそうじは肉体的にも時間的にも大変な重労働です。

ハウスクリーニングでお困りのお客様は
是非、アイシンサービスにお問合せ下さい!

【お風呂 作業前】

【お風呂 作業後】

在宅のハウスクリーニングは作業箇所数の組み合わせて料金が変わります。
(作業箇所が多いほど割引が増えます)

空室クリーニングは間取りのよって若干料金が変わる場合があります。
(角部屋など窓が多い等)

いずれにしてもお見積りは無料ですのでお気軽にお問合せ下さい。

サービス名料金の目安(1台あたり)
キッチンクリーニング15,000(税込16,500)
お風呂クリーニング10,000(税込11,000)
レンジフードクリーニング8,000(税込8,800)

※その他の箇所についてはお問合せ下さい。

間取り料金の目安(税別)
1ルーム・1K15,000~
1LDK・2DK25,000~
2LDK・3DK35,000~

※角部屋など条件によって変わります。
※戸建住宅はお問合せ下さい。
※上記以外の間取りはお見積り致します。

日常清掃や巡回清掃、床のクリーニングやハウスクリーニングなど、お掃除をご検討中のお客様から「よく頂くご質問」をまとめました。

こちらに記載していない事で、ご質問等ありましたら
どうぞ、お気軽にお問合せ下さい。

見積もりは無料でしょうか?

もちろん見積りは無料で対応しております。
丁寧に対応しておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

お支払はどのような形になりますか?

通常は、作業後請求書を発行しますので、お振込みをお願いしております。
その他のお支払方法をご希望の場合は見積り時にご相談下さい。
(クレジットカードやQRコード払いは対応しておりません)

週1回や月1回などでもお願い出来ますか?

はい、対応可能です。
まずはお気軽にご相談下さい。

日常的に清掃スタッフさんを派遣して頂くのは可能ですか?

はい、対応可能です。
ただし、状況によって変わりますので、まずはご相談下さい。

定休日に作業をお願いしたいですが、対応は可能でしょうか?

はい、店舗様やクリニック様の定休日等に合わせての対応はもちろん可能です。
平日の定休日はもちろん、土日・祝日の対応も可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。

夜間作業をお願いしたいですが、対応は可能でしょうか?

はい、もちろん対応出来ます。
平日はもちろん、土日・祝日の対応も可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。

ゴールデンウィークなど連休中の対応は可能でしょうか?

はい、もちろん対応出来ます。
まずはお気軽にお問合せ下さい。

以前他の清掃業者に依頼して約5年が経過しております。そのような状況でも依頼できますか?

はい、もちろん大丈夫です。
どのような状況でも対応出来ますのでまずはお気軽にお問合せ下さい。

計画的に清掃を行いたいのですが、そのような相談も可能でしょうか?

はい、可能です!
まずは現場を拝見して丁寧にご説明させて頂きます。
もちろん、現地調査・お見積もりは無料ですので安心してお気軽にお問合せ下さい。

作業当日は必ず現場に立ち会わないといけないのでしょうか?

いくつか対応方法がございます。

・最初と最後の鍵の開け閉めのタイミングのみ立ち会うケース
・鍵をお預かりするケース
・最初だけ立ち合い、お預かりした鍵は鍵付きポストへ返却又は後日返却するケース
・立ち合いなし、セキュリティを共有して頂くケース

自社施工である当センターでは特定の専任スタッフを配置しております。

お客様にも現場を担当するスタッフをお伝えしておりますので、
鍵のお預かり、セキュリティの共有に関してはご安心ください。

毎回来るスタッフが違ったり、下請けに依頼したりは致しません。

作業時間はどの位ですか?

例えば、クリニック内の床清掃・ワックス施工の場合、100㎡で約3時間です。
ただし、間取りなどの各種条件で変わります。
その他の作業についても現場の状況等によって変わりますので詳しくはお見積り時にご確認下さい。

駐車場がありません。有料駐車場代は掛かりますか?

はい、現場近くの駐車場を使用しますので実費をご負担下さい。
(見積時等、事前にお知らせしますので当日急に費用が発生する事はありません。ご安心下さい)

キャンセルした場合、キャンセル料は掛かりますか?

予約成立後の変更・キャンセルは3日前まで承ります。(3日前まではキャンセル料は掛かりません)
これ以降の場合は、2日前までが予約金額の25%、前日までが50%、当日のキャンセル(ご連絡なしも含む)は100%のキャンセル料が発生する事があります。

追加料金が掛かる場合はありますか?

お見積りの際に提示した金額が請求金額になります。
現場の状況や施工日時の変更などで料金が変わる場合は事前にお知らせしますのでご安心下さい。

ビル・マンション・店舗などお掃除の事なら
何でもお気軽にお問合せ下さい!!

大阪で清掃業者をお探しのお客様
是非、アイシンサービスまでお問合せ下さい。

地元密着の清掃業者ですから
地元のスタッフが責任を持ってサービスを提供致します!

清掃の品質は会社によって違います。

私は清掃会社経営者の考え方が現場に出ると思い
常に学び、現場を厳しく確認し、お客様に喜んで頂けるようスタッフ共、日々話をしております。

お掃除のお仕事でお付き合いを頂くようになれば、
それは長いお付き合いになります。


『アイシンサービスに頼んで良かった!』
とおっしゃって頂けるようスタッフ一同一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。