アイシンサービスによく頂くご質問

お見積りは無料ですか?

はい、お見積もりやご相談は無料にて対応しております。
お気軽にお申し付け下さい!

現在、日常清掃と定期清掃を業者に依頼しております。
クオリティ的には問題無いと思っておりますが、コスト削減のご相談等お願いしてもよろしいでしょうか?

はい、もちろんです。お気軽にご相談下さい。
経験豊富なプロの目で確認し最適なプランをご提案致します。

現在お願いしている清掃業者が廃業するとの事。
現場スタッフさんはそのままでご依頼する事は可能でしょうか?

はい、もちろん可能です。お気軽にご相談下さい。
弊社では過去に同様なご相談も数多く頂いております。
その都度丁寧に対応し、問題なく進めております。
まずはお気軽にご相談下さい。

大阪市以外ですが、ご対応は可能でしょうか?

はい、可能です。
まずはお気軽にお問合せ下さい。

土日や夜間の対応は可能でしょうか?

検討させて頂きます。
まずはお気軽にお問合せ下さい。

お支払はどのような形になりますか?

個人のお客様は作業終了後現金または銀行振込にて
法人のお客様は事前に取り決めをさせて頂きます。
まずはお気軽にお問合せ下さい。

複数の現場をまとめて見積して頂く事は可能ですか?

はい、可能です。
管理会社様や大手ビルメン会社様から業者変更のご相談はよく頂きます。
複数現場のお見積りも出来るだけ迅速に動きますので、まずはお気軽にご相談下さい。

大阪市で清掃業30年超 アイシンサービス㈱
お問合せ・無料お見積り・ご相談は


お問合せは通話料無料のフリーダイヤルでお気軽にどうぞ!

0120-456-474
(営業時間 9:00~18:00)

※上記営業時間外はこちら↓のお問合せフォームをご利用下さい(24時間受付)