大阪市の巡回清掃(ビル・マンション・アパートなど)

アイシンサービスの巡回清掃について
「巡回清掃」とは日常清掃の簡易版です。

『毎日はいらない、週1回から週3回位でいいのに・・・』
『廊下と階段と建物周りだけ掃除してもらえれば・・・』

そんなお客様からの声にお応えするサービスです。

【巡回清掃 対象物件】 アパート・マンション・ビル・店舗等
※その他の物件も対応出来ますのでお気軽にお問合せ下さい。
※アイシンサービスの巡回清掃は巡回清掃スタッフが
決められた時間に訪問し清掃サービスを提供致します。
(アルバイトの対応ではありません)

(お問合せは 通話料無料のフリーダイヤル 0120-456-474 )

共用廊下

共用階段・手すりなど

郵便受け(不要チラシの処理等)

建物周り清掃

自転車置き場

ゴミ置き場

【作業日時】 基本的に平日(月~金)作業時間は30分から1時間程度となります。(個別契約により)
【作業除外日】 土曜・日曜・祝日・お盆・年末年始はお休みとなります。
        ※ ただし、契約によってはサービスを提供する場合もございます。

※ご契約時にきちんと内容等決めて進めますので、まずは安心してお問合せ下さい!

巡回清掃の料金は現地を確認しお客様の要望をお聞きしてお見積りさせて頂きます。

・契約体系(週何日・作業時間)
・曜日やお時間の指定はあるか?
・定期清掃やその他清掃サービスとの組み合わせ等

(セット割引)これらにより料金が変わります。


詳しくはご説明しますのでお気軽にお問合せ下さい。

※もちろん、お見積もりまでは無料対応ですのでお気軽にお問合せ下さい!

弊社は安心の自社施工です。
料金もリーズナブル、対応も丁寧です。
安心してお問合せ下さい!

日常清掃や巡回清掃、床のクリーニングやハウスクリーニングなど、お掃除をご検討中のお客様から「よく頂くご質問」をまとめました。

こちらに記載していない事で、ご質問等ありましたら
どうぞ、お気軽にお問合せ下さい。

見積もりは無料でしょうか?

もちろん見積りは無料で対応しております。
丁寧に対応しておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

お支払はどのような形になりますか?

通常は、作業後請求書を発行しますので、お振込みをお願いしております。
その他のお支払方法をご希望の場合は見積り時にご相談下さい。
(クレジットカードやQRコード払いは対応しておりません)

週1回や月1回などでもお願い出来ますか?

はい、対応可能です。
まずはお気軽にご相談下さい。

日常的に清掃スタッフさんを派遣して頂くのは可能ですか?

はい、対応可能です。
ただし、状況によって変わりますので、まずはご相談下さい。

定休日に作業をお願いしたいですが、対応は可能でしょうか?

はい、店舗様やクリニック様の定休日等に合わせての対応はもちろん可能です。
平日の定休日はもちろん、土日・祝日の対応も可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。

夜間作業をお願いしたいですが、対応は可能でしょうか?

はい、もちろん対応出来ます。
平日はもちろん、土日・祝日の対応も可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。

ゴールデンウィークなど連休中の対応は可能でしょうか?

はい、もちろん対応出来ます。
まずはお気軽にお問合せ下さい。

以前他の清掃業者に依頼して約5年が経過しております。そのような状況でも依頼できますか?

はい、もちろん大丈夫です。
どのような状況でも対応出来ますのでまずはお気軽にお問合せ下さい。

計画的に清掃を行いたいのですが、そのような相談も可能でしょうか?

はい、可能です!
まずは現場を拝見して丁寧にご説明させて頂きます。
もちろん、現地調査・お見積もりは無料ですので安心してお気軽にお問合せ下さい。

作業当日は必ず現場に立ち会わないといけないのでしょうか?

いくつか対応方法がございます。

・最初と最後の鍵の開け閉めのタイミングのみ立ち会うケース
・鍵をお預かりするケース
・最初だけ立ち合い、お預かりした鍵は鍵付きポストへ返却又は後日返却するケース
・立ち合いなし、セキュリティを共有して頂くケース

自社施工である当センターでは特定の専任スタッフを配置しております。

お客様にも現場を担当するスタッフをお伝えしておりますので、
鍵のお預かり、セキュリティの共有に関してはご安心ください。

毎回来るスタッフが違ったり、下請けに依頼したりは致しません。

作業時間はどの位ですか?

例えば、クリニック内の床清掃・ワックス施工の場合、100㎡で約3時間です。
ただし、間取りなどの各種条件で変わります。
その他の作業についても現場の状況等によって変わりますので詳しくはお見積り時にご確認下さい。

駐車場がありません。有料駐車場代は掛かりますか?

はい、現場近くの駐車場を使用しますので実費をご負担下さい。
(見積時等、事前にお知らせしますので当日急に費用が発生する事はありません。ご安心下さい)

キャンセルした場合、キャンセル料は掛かりますか?

予約成立後の変更・キャンセルは3日前まで承ります。(3日前まではキャンセル料は掛かりません)
これ以降の場合は、2日前までが予約金額の25%、前日までが50%、当日のキャンセル(ご連絡なしも含む)は100%のキャンセル料が発生する事があります。

追加料金が掛かる場合はありますか?

お見積りの際に提示した金額が請求金額になります。
現場の状況や施工日時の変更などで料金が変わる場合は事前にお知らせしますのでご安心下さい。

巡回清掃はお客様と長いお付き合いとなります。

日常的なお付き合いとなりますので、様々な事も起こりえます。
アクシデントやスタッフの急な欠勤等もありえますので、
清掃業者としてはきちんと対応出来る体制を整えていなければなりません。

契約欲しさにお客様に良い事ばかり言って、実は中身が伴っていない清掃業者も多くいるそうで、そのようなお客様からのご相談もよくあります。

私どもは30年超、ここ大阪で清掃をしております。
それはやはり基本的な事が出来ているからです。

どうぞ、安心してお問合せ下さい。
私達はしっかりとキレイにお掃除させて頂きます。

巡回清掃も丁寧な作業を心掛けております。